転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます㉕


   その3   ケアキャリ。スタッフプラスの運営。最近インディードの求人でよく見るな、というのと弊社に週1ペースで営業電話してくるという認識。
  希望条件を入力して、キャリアアドバイザーの申し込み。


   さて、電話きた。


「あっ、どうもー。スタッフプラスのSでーす。」


   お前はオリラジ藤森か。キャリアアドバイザーとして、その第一声はどうなんだよ。


「ところでぇー、○○さまのご希望はやっぱ社会福祉法人ですかー?」


   距離なしかよ。ワイかさっきから返事しないのに気づいてないだろ。


「株式会社とかー、ノルマえげつないっすよ!どうせなら医療法人とかー」


   通話終了。一方的にまくしたてる、距離なしでこちらの話をまともに聞かないキャリアアドバイザーに人生の一大事は預けられません、と苦情窓口にメール。もちろん名指し。後日オリラジ藤森(仮)から謝罪メール。


「この度は、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)」


   絵文字ー!!!(CV:杉田智和)


評価:論外