転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます⑮


就業規則に療養休暇はないし。」
「今やめられたらこまる。」
発達障害なら、これからどう生きていくか考えないと。」


   うん、知ってた(白目)。そりゃそうでしょ。今のお得意さんやら訪問診療医やらのネットワーク作ったの私だしね。アロマオイル飲めばガンも治るとか、どっちがボランティアかわかんない耄碌した爺さん婆さんによる体操教室とか、利用者が明らかに退屈する読み聞かせボランティアじゃ、やっていけないんだよね。


   でもさ!!こっちの身が持たないよ!!!
   趣味も嫌になって、夜も眠れない生活で、メシも不味い生活なんてうんざりなんだよ!!!
   辞めるって言ったら辞めるんだよ!!!


   結論。
   自宅から近い支社に週3日勤務。残り2日は本社。会議参加は一切免除で手打ち。そもそも会議も残業代つかなかったしな…。