転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます⑭


   さて。幸か不幸か、発達障害の診断がついた。
   色々腑に落ちる。今までものすごい勢いで結果を出せたのは、ADHDの特性の「過集中」なのだ。 
   車で言えばガソリンゼロ、エンジンオイルも交換しないでフルスピードで走っていたようなもの。そりゃあガタが来ますとも。思えば人生それの繰り返しじゃあなかったか。思い返せば、幼稚園入園前のあれこれ、そしてつい最近のあれこれそれ…走馬燈のように…(フラグが立ちました)


  重要な決断はしないで、まずは休みなさい。書類はあなたの不利にならないように書くからね、とピース又吉似(似てはいるが微笑み番長と呼びたいにこやかさと安定感がちがう)のドクターにアドバイスいただき、理事長・専務・施設長に言った。


「辞めます。次の主任ケアマネを探してください。」