転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます⑬


   荷降ろしうつだったのかなんかは知らない。とにかくクリニック初診日は衝立付き待合スペースで泣きながら問診用紙書き込み、受付から看護師さんに心配されっぱなし。
   しかしまあ、この10年で心療内科は変わった。きちんと説明の上、神経心理検査で、自分の傾向も知っておくと楽ですよとアドバイスいただき、テストも受けた。

 


なんと。

 


発達障害の診断が!!(ADHD寄りで少々ASD)


なんということでしょう、と脳内で加藤みどりのナレーションが流れ、バイキング小峠が「なんて日だ!」と叫び、「ちょっと何言ってるかわかんない」とサンドイッチマン富澤がボケる。


  タイトルを「発達障害で消耗してます」にすべきだろうかという展開、である。