転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます⑫


   1か月遅れの新デイサービス内覧会。


  結論から申しますと。

 


   なんの成果もありませんでした!!!


   学生運動崩れは営業力がポンコツだった。
   理事長は新聞折込代が勿体ないと言って、周辺住民にポスティング。…が。弊社のある街は、ただ今子育てに力を入れる街。現役世代が多い団地に高齢者向けデイサービスのチラシなんて、ゴミをポストにお見舞いする無駄な作業である。


  なので。来客は無理やりかき集めた理事長と専務の知り合いと、市内のケアマネが少々。


   私はそれを横目に高笑い…と行きたかったが、それどころではなかった。企画営業から外れたと同時にメンタルに盛大なダメージをくらい、重症うつ病の診断を受け、内服の副作用で吐き気と戦う日々だったんである。