転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

「RIDER TIME 仮面ライダー龍騎」感想③

   今回のゲームメーカーについて。

   神崎兄妹が消滅しているので、今回は別の人物が仕掛人な訳だが…つまるとこサラは、自分の恋人を抑えるために最後の1人を選ぼうとしてた、でいいのか。

   3話と言う尺の都合があったのもあるんだろうけど、ちょっと無理があったかなと言う印象も残る。

  謎のコートの男を無理にあのキャラと紐付けする必要あったかなあ、と。

   ただ、その分ジオウパートが薄味になったのが惜しい。本編で出来なかったレジェンドライダーからのライドウォッチ継承のためのおまけエピソードになってしまったし…。

   とは言え。こんな形でスピンオフが実現したのは、ありがたい。ある意味祭りだと思えば「いんだよ、こまけぇこたあ!」になりますから。

 

   個人的には、オーズスピンオフをですね…。来年放映から10年ですし!!