転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます㉙

転職で消耗してます㉙
   くそおー!!(ジャック・バウアー風)
   ワイが悪あがきしてる記事のがウケがいいってなんなんだー!!!


   なので、さっくり結論から申し上げますと。
   採用いただきました。来月から、月給26万、居宅管理者で働きます。採用理由が、「大きい法人だけど、主任ケアマネがまだ2人しかいない」「2か所ある居宅の1か所が、男性ケアマネ3人。ひとり移動にはなるが、女性ケアマネの方が介護に理解あるのに、と利用者や家族から苦情が多くて困ってるので、即戦力がほしい。」ですた。


    プレミアムガチャ、というよりは、タナボタガチャでした。