転職消耗プランナー的日常

みんなー、消耗してるかーい?

転職で消耗してます⑲

転職で消耗してます⑲
   専務は陥落させた。さて、どうせなら学生運動崩れと潰しあいしてもらうかね。理事長はほっといても、土地転がしやらマルチでいずれ潰れる。
   とりあえず目の中のダイナマイトどもの処理だ。


   今までメモ(言われた日と時間つき)にしておいた施設長のモラハラ説教を専務に渡して、盛大にマヤる。


「私、もう施設長とは仕事出来ません!」


    以上。


     え?そのあと?
     思惑通り潰しあいしてくれましたよ。きっかけは新デイサービスの赤字かグループ全体を圧迫していて、その責任は学生運動崩れにないのかということから始まって、昼日中から、事務所で怒鳴り合い。血圧上がって専務がぶっ倒れて、学生運動崩れ勝利かと思ったら、厄介ごとは勘弁と逃げた理事長に変わって、専務が学生運動崩れの降格を宣言。
    現場経験がないのに、デイサービス管理者兼介護職員に配置換え。


   やったぜメシウマ!!
  とは行かなかった。これだけの計画をうつ病治療中のワイがするというのは、コンパクトカーにF1カーのエンジン積んで全力疾走するようなものだった。
   めでたく抗うつ剤増量となり、吐き気と戦う日々になりましたとさ。

 


   次回からは、「風雲!仁義なき転職活動編」をお届けいたします。